« エロゲソングおすすめ曲(2014年ver) vol9 | トップページ | エロゲソングおすすめ曲(2014年ver) vol10 »

2014年3月21日 (金)

雑記

誰も見てないと思いますがなにか適当に更新しないと更新しないので無理やり更新。


まずはゲーセン関係

まずはQMA

全国大会とか言うモードをやったけど合計で18000PTもいかないリアルガーゴイル組。

雑魚はいくら勉強しても所詮雑魚だということを自ら証明しました。もうこのモードはほとんどやることはないでしょう。

協力プレーも知らない問題に偏るとどうしようもないので(特に文系学問)悔しいです。

この悔しさをばねにしてがんばっていきたいです。

コンビニ検定は4900点位で終了。

これももうやる気はないです。

 

次はjubeat

なんとかBASICの難易度のやつはフルコンボを結構出すことができました。

しかしADVANCEDの難易度の曲はA~Cランク。まだまだですね。

その上の難易度は無理です。

 

あとはクレーンゲーム

これは店選びがかなり重要。最近の新しい機械のやつだと本当に取りにくい。なので古めの機械のやつを狙うのが良い。やはり優良店は取り易い。その店を見つけることが重要。

 

最近のお気に入りの曲

℃-uteのアダムとイブのジレンマ


« エロゲソングおすすめ曲(2014年ver) vol9 | トップページ | エロゲソングおすすめ曲(2014年ver) vol10 »

日記」カテゴリの記事

コメント

わたしは時々見させていただいていますよ~(^^)

毎回コメ残そうかとも思ったんですけど、書き込みすぎてもなんか悪い?かなと思い…

文系学問はむずかしいですよね…以前ガーゴイルサークルにお邪魔させていただいてた時からたいしてレベル変わってないので、未だに文系できないままです(一時勉強したんですけど興味の問題により続きませんでした…

あと、悔しいときは妖精さんも言っているように

「悔しさをバネにしちゃいましょう!」(CV:ティアル)

クレーンゲーム
これは店選びがかなり重要
やはり優良店は取り易い。その店を見つけることが重要。

同感です。
かなり取りづらい設定をしてる店に行ってしまうと、金の減りが半端ないし、ストレスもたまってしまいますよね。私の場合、取れないと金を注ぎ込んでも取りにいってしまうので…(さすがに限界はありますけど)取りやすい店は、ほんと取りやすい設定ですからね~。あとは店員さん呼んできて、配置変えてくださいとかお願いするのもありかと思います。

久しぶりにコメント書かせていただきました。
お邪魔しました~ではまた~

>>エミタさんへ

まさか見てくれている方がいるとはありがたい限りです。

私のレベルはご存知の通り酷さは変わっておりません。

雑魚なりに協力で迷惑かけないように努力はしているのですが結果に表れなくつらいです。

クレーンゲームはお金の減りが最速なのでやりすぎは禁物ですね。おそらくスロットより早い。

ということでこれからゲーセン行ってきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1578346/55457152

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« エロゲソングおすすめ曲(2014年ver) vol9 | トップページ | エロゲソングおすすめ曲(2014年ver) vol10 »

フリーサウンドノベルレビュー一覧

自作サウンドノベルゲーム

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

最近はまっている事

  • アニメポケモンのカイリュー カイリューが出た回のアニメはどんなアニメよりも面白い