ギャンブル

2011年11月29日 (火)

パチスロ「ミリオンゴッド 神々の系譜」

お久しぶりです。ましろ3Hです。

最近QMAもやらずになにをやっていたのかといいますと

パチスロ「ミリオンゴッド 神々の系譜」を打ちに行ってました。

以下に二日間の戦績を記載します。

2011年11月27日(日)
仕事明けに眠いのを耐えながら家の近くのパチンコ屋へ行く。
もちろん狙い台は「ミリオンゴッド」である。
日曜なので台取れないかなと思っていましたがなんとか台を確保できました。
意気込んで打ち始めましたがこの台が朝一からなんと600はまり。
この台では普通のことなのですが朝一3万はきついですね。
その当たりは2連で終了…
その後レア子役ひいてもあたらずで台を見切って台移動。
移動した台では5000円くらいでひくも呑まれて低設定ぽかったのでやめ。

日曜なので低設定しかないのはわかっていたが展開が悪すぎる。
午後1時の段階で4万弱負けてます…

どうしようか悩んでいてもう仕方ないから萌えに走るしかないということで
「マジカルハロウィン2」へ移動。

やはり萌えは私を裏切らなかった。
投資6000円でBIG。
そこからカボチャンスへ入りなんとか17000円勝った。
設定はおそらく1だと思いますがBIGの引きがよかったです。

しかし収支は
ミリオンゴッド 神々の系譜 投資31000円 回収0円
マジカルハロウィン2 投資6000円 回収+16000

総収支-21000

この日は午後5時過ぎに切り上げてパチンコ屋の隣の店で坦々麺を食べて家に帰りました。

先週と同じく5時半まえに家につきアニメ「ファイブレイン」を見てました。

そして2011年11月28日(月)
この日もパチスロ「ミリオンゴッド 神々の系譜」を打ちに行きました。

昨日と同じく朝一から角台へ座る。
しかし300回転過ぎてもレア子役ひいてもモードも上がった様子も無く低設定だと見切りやめる。見切るのは早いと思うが過去の統計上設定がいいと朝一300以上はまりが少ない。
その後台移動した。
なんとその台が60回転位でリプレイ3連から当たり。
この台はかなり熱い。なぜかというとリプレイ3連からの当たりは設定が良いほど確率が良くなっている。

下記にリプレイ3連からのGG当選確率を記載しておきます。
通常時リプレイ3連続入賞からのART当選率
|設定1|設定2|設定3|
|3.05%|6.10%|9.16%|
|設定4|設定5|設定6|
|12.2%|15.3%|18.3%|

最初のあたりは2連で終了したが設定が良さげなので続行。何回かあたるが連しない。
やばいなとおもっていたが3回目のGG中にフリーズでGODを引く。
このあたりでプラス域に持っていくことが出来た。

その後コンスタントにあたるが爆連が無い状態が続いた。
600嵌ってやめようか悩んでいたが設定を信じて続行する。

この選択が正解だった。
なんと一撃7000枚出た。
一番の原因はEGで6回上乗せできた事だ。

結果的にはこの日は133000円換金して終了した。

二日の合計収支は+112000円である。

いちおう換金時の写メールも載せておく。
Sh3j003700020001_2

その他のカテゴリー

フリーサウンドノベルレビュー一覧

自作サウンドノベルゲーム

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

最近はまっている事

  • アニメポケモンのカイリュー カイリューが出た回のアニメはどんなアニメよりも面白い