ポケモン

2013年10月28日 (月)

ツボツボ育成完了

ツボツボ育成完了

名前はツボッターと名づけた

個体値はHBDV
努力値はH252B6D252
防御じゃなくて特防にMAX振ったのは対戦しててあきらかに特殊攻撃が多かったため

技の詳細
どくどく
からをやぶる
まとわりつく
ねむる

まきつくの上位技としてxyからまとわりつくが登場しました

虫タイプの技なので以前のまきつくと違って全タイプに有効です。
ツボツボの時代来ましたね。

持ち物
たべのこし

特性
あまのじゃく

性格
しんちょう

まずはからをやぶる1回やってその後にまとわりつくorどくどくでねむるの繰り返し
からをやぶる何回かすればなんとかいけそう

ツボツボのあまりのタマゴが14個あってツボツボが50体くらいいるのですがどうしましょうか

2013年10月27日 (日)

ポケモンの内容

誰かV2メタモンでもいいのでください。

フレンドコードは5086-1907-6239でHNはましろ3Hになります。

個体値高いポケモンがほしいのですがなかなかうまくいきません。

金銀時代からやってなかった口なのでそもそも個体値って何っていう状態だったのでいろいろ調べるのに苦労しました。

今まではバトルシャトーでお金を稼ぎファッションにお金を貢いでいました。

以下が現在のコーデ

Dscf4988
写りが悪いがDS画面からPCへ転送できないのがつらい。

とりあえずブティックの品物は全て購入済みにしましたので一安心。

曜日ごとに品物が違うので苦労しました。

今からファイアローとツボツボ育成がんばります。

まだ戦闘用のポケモン一匹もいないので…

話はかわりますがQMAのレジャー・アウトドア検定はAランク取れるようにがんばります。

2013年10月25日 (金)

ポケモン

誰かV6メタモンください

その他のカテゴリー

フリーサウンドノベルレビュー一覧

自作サウンドノベルゲーム

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

twitter

最近はまっている事

  • アニメポケモンのカイリュー カイリューが出た回のアニメはどんなアニメよりも面白い